English
Junior High

英語で☞毎年たくさんの学生が訪れます。
と言いたいんですが…
どう言えば良いですか?

Answers

A lot of students come every year.
で、どうでしょうか…😊

りりあ🌠

ありがとうございます♪!

プロフを見たのですが、flowerさんもセカオワと西野カナ好きなんですね!!
(関係ない話ですみません…)

flower

ヽ(*´∀`)ノお役に立てて嬉しいです!!

全然大丈夫です!!
そうなんですよ!
セカオワはライブ行きたいなって思ってます
(´-`).。oO
西野カナはNO.1とかトリセツとか好きです!!

りりあ🌠

私もライブ行きたいです!…
分かります~
ifとかも好きです♡

flower

ifいいですよね💗☺️
もしも〜あの日の雨〜ですよね笑
好きです👍

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?