A lot of students come every year.
で、どうでしょうか…😊
ヽ(*´∀`)ノお役に立てて嬉しいです!!
全然大丈夫です!!
そうなんですよ!
セカオワはライブ行きたいなって思ってます
(´-`).。oO
西野カナはNO.1とかトリセツとか好きです!!
私もライブ行きたいです!…
分かります~
ifとかも好きです♡
ifいいですよね💗☺️
もしも〜あの日の雨〜ですよね笑
好きです👍
A lot of students come every year.
で、どうでしょうか…😊
ヽ(*´∀`)ノお役に立てて嬉しいです!!
全然大丈夫です!!
そうなんですよ!
セカオワはライブ行きたいなって思ってます
(´-`).。oO
西野カナはNO.1とかトリセツとか好きです!!
私もライブ行きたいです!…
分かります~
ifとかも好きです♡
ifいいですよね💗☺️
もしも〜あの日の雨〜ですよね笑
好きです👍
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます♪!
プロフを見たのですが、flowerさんもセカオワと西野カナ好きなんですね!!
(関係ない話ですみません…)