ゲスト over 8 yearsago この国で、3ヶ国語が使われている。 っていう風に見ると 主語は3ヶ国語の方なので、こうなると思います! 間違っていたごめんなさい🙏🙇♂️ さくらんぼ over 8 yearsago ありがとうございます! ゲスト over 8 yearsago いえいえ!頑張って下さい! Post A Comment
ありがとうございます!