どれくらい待てますか❔
春休み明けなら私はできます。
でも少し時間がかかります。ごめんなさい😢
役に立てられずすみません😣💦⤵
こちらこそすみません。
回答ありがとうございます☺︎︎
どれくらい待てますか❔
春休み明けなら私はできます。
でも少し時間がかかります。ごめんなさい😢
役に立てられずすみません😣💦⤵
こちらこそすみません。
回答ありがとうございます☺︎︎
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
春休みの宿題なので、あと上の方が言ってるように著作権というものを考えずに投稿していまったのですみません。
回答ありがとうございます😊💕