English
Junior High
Resolved

解説お願いします🙏
なぜheldは最後につくんでしょうか、、

Answers

✨ Best Answer ✨

例えば簡単な文で考えたらいいと思います。
あなたはサッカープレイヤーですか?と聞く時、
Are you a soccer player ?
と聞きますよね。
だからbe動詞、主語、述語の順になります。
この文も同じように考えれば良いのではないでしょうか。
間違ってたらごめんなさい。

なるほど!ありがとうございます🙇🏻

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?