Japanese
Junior High

人権作文ってどんな事を書けばいいですか?

Answers

自分が実際に体験したことについて、がいいと思います。

例えば、
『テレビでいじめのニュースを見たが、それについての考え』
『芸能人のプライバシー』
などについてです。

ニュースは普段あまり見ないかもしれませんが、そういう系のことが取り上げられていたりします。これを機に、ニュースを見てみてはいかがでしょうか?

Post A Comment

なんでもありますけど、私が真っ先に思い浮かんだのは奴隷についてですかね。
奴隷と言っても沢山ありますが、日本についてだったら百姓とか、海外だったら植民地、黒人奴隷とかですかねー

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?