Japanese
Junior High

テストの課題作文が苦手で10分くらいかかります。誰か早く書ける方法を教えてください!

Answers

定期テストの場合はなんとなく、
「こんなこと聞いてきそうだな〜」と言うところをテスト前に考えて
自分で答えを先に作ってみたらどうでしょう?私も友達と一緒に一度やって見たのですが見事に出てきました!

Post A Comment

書く内容を早く設定してそこから膨らますといいですよ!また、例え話とか、実際の体験を利用すると書きやすいです!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?