Health and physical education
Junior High
僕はいまバトン部に所属しているのですが、体育祭が近くなったので部行進の練習が始まりました。部行進でバトンをもってやってるのですが、1曲終わると持っていた手が開かなくなってしまい、反対の手でこじ開けるかんじになっています。
怖いので理由分かる方、対処法とかわかる方、回答お願いします
Answers
私もそれ、よくなります(笑)
自分では、ずっと同じこと(郁人さんでいえばバトンを持つこと)をずっと力を入れてやってるからなるのかなぁとか思ってます🤔💭
なので、軽く持ったり、時々ちょっと手を動かしたり(持ち方を変えたり)するとちょっとでも軽減されるんじゃないかと思います。
私も本当の原因はわかっていないので、本当に酷い場合は1回診てもらった方が1番の改善策を教えてもらえると思います😅💧
大変ですね・・・理由は分かりませんが、病院に行くことをおすすめします。ここで話を聞いただけではおそらく、誰も理由分からないと思います。病院で医者の方にちゃんとした治療法を聞いてみてください。
早く良くなることを願っています。
お大事にしてください(∩ˊᵕˋ∩)
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
少しは怪我とか病気の勉強した方がよいかと思いまして(笑)親は農家です(笑)