現在進行形にしたらいいと思います。
What are the students looking at?
Be動詞の現在形+現在分詞なので現在形として扱って問題ないですね。
現在進行形にしたらいいと思います。
What are the students looking at?
Be動詞の現在形+現在分詞なので現在形として扱って問題ないですね。
書きませんね😅
現在形は安定した状態に用いますね
あー
それなら、
What do the students look at? かなー
これだと、いつも何を見ているの?って言う意味になるね
ありがとうございます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!
参考にさせていただきます🌸