✨ Best Answer ✨
英検の参考書をかって、やっていました!
私は準二級をとりましたが、参考書の単語や、熟語を覚えて、過去問をといていけば、いけました!
過去問には、筆記で受かったあとの、面接試験のやり方も書いてあるので、買うといいと思います!
頑張ってください✨☺️
いぇいぇ!
そう言ってもらえて嬉しいです!☺️
応援してます!👊😆
英検の勉強どうやってしてますか?
もしくは、どうやってしましたか?
6月1日に英検5級を受けるので参考までに教えていただきたいです、、
✨ Best Answer ✨
英検の参考書をかって、やっていました!
私は準二級をとりましたが、参考書の単語や、熟語を覚えて、過去問をといていけば、いけました!
過去問には、筆記で受かったあとの、面接試験のやり方も書いてあるので、買うといいと思います!
頑張ってください✨☺️
いぇいぇ!
そう言ってもらえて嬉しいです!☺️
応援してます!👊😆
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
回答ありがとうございます!
ゆみこさんが言っているように、参考書と過去問を買ってやってみます🌸
ありがとうございます!頑張りますヽ(*´∀`)ノ