English
Junior High

私はゴールデンウィークに、フィンランドにいきました。
そこで、私はホームステイを、しました。
その子達と、スノードームを、作りました!
そしてオーロラを、たくさん見ました。
それから美味しい食事を、食べて、楽しい
ゴールデンウィークが、過ごせました。
………………………………………………………………………………………
⇑これを、英文に治すと何になりますか?
教えてください!

Answers

多分これで良いと思います!
『Googleが言ってるので☺』

♯Kokone🐻

『先程と同様です(*>∀<*)』

なお

自分の回答には責任を持ちましょう。明らかな誤りがあります。

❤❤❤❤❤❤

ここなさん、
ありがとうございます!

♯Kokone🐻

m(_ _)mペコリ‼

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?