makeの後ろにsがつくのは 主語がどのような形の時ですか? 急にわからなくなってしまって…教えてください!
三単現のときにつきます!! 例えば彼、彼女、ひとりの名前、それとかです!
he,she(彼、彼女)の時だけ~sがついて、I(私)の時はs入らない!
Users viewing this question are also looking at these questions 😉