✨ Best Answer ✨
少し待っててくださーい!
ありがとうございます!!(*´◒`*)
ちなみになんですけど、金閣寺は固有名詞っていわれるものなので、普通はJapanみたいに頭文字を大文字にします。なので、kinkakujiじゃなくて、Kinkakuji、もしくはKinkaku-jiになります。多分テストで小文字で書くとはねられるので注意ですね
ご丁寧にありがとうございます🙌!!!
✨ Best Answer ✨
少し待っててくださーい!
ありがとうございます!!(*´◒`*)
ちなみになんですけど、金閣寺は固有名詞っていわれるものなので、普通はJapanみたいに頭文字を大文字にします。なので、kinkakujiじゃなくて、Kinkakuji、もしくはKinkaku-jiになります。多分テストで小文字で書くとはねられるので注意ですね
ご丁寧にありがとうございます🙌!!!
Have you been to Kinkakuji yet?
だとおもいます!
been to だと、訪れるではなく、言ったことがあるになってしまうのでは…🌀
あーすいません
ありがとうございます😊!!
別にいいんじゃないですか?
意味は十分通じますし、文法が崩れているわけでもない、言語を使えば無数に表現できるので、まあ構わないかと思います
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Have you visited kinkakuji yet?
ですよー!😉👍✨