関係代名詞について質問です。 なぜ、この問題はwhom ではなくthatなんでしょうか?
説明になってなくてごめんなさい。辞書のthatのところを参考にして下さい。✳接続詞のthat《~ということ》もあります。
Users viewing this question are also looking at these questions 😉