✨ Best Answer ✨
犬と女の子は同じ道端の上に並んで立っていますからunderは使えません。いくら身長が違えど横に並んでいる位置関係なので。
この場合、by a girl としてby~ そばに を使うなら正解です。
(2)なのですが、私は、The dog is sitting under a girl.
と書きました。
ですが、答えは、A girl is standing with a dog under the clock.
でした。
使う言葉が「A girl」であることを考えれば答えの方がいいのかもしれませんが、私の答えじゃバツですか?
✨ Best Answer ✨
犬と女の子は同じ道端の上に並んで立っていますからunderは使えません。いくら身長が違えど横に並んでいる位置関係なので。
この場合、by a girl としてby~ そばに を使うなら正解です。
多分under a girlだと本当に女の子の
下に犬がいるというニュアンスに
なるのだと思います
そして問題に人物を説明と書かれています
なので主語はa girlでなければいけません
あー、ほんとだ💦
わかりました!
ありがとうございます🙇💕
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど、underを使うのは机の下、とかで同じ面じゃない時なんですね😀💡
ありがとうございます🙇💕