✨ Best Answer ✨
(1)疑問文の中で、「AかBのどちらか」を表す時は、eitherを使います。
eitherは否定文の文末に置いて、「AとBのどちらも〜ない」という意味もあります。
(2)(3)は受動態の作り方が分かればできます。
わからないことがあったら聞いてください😊👍
✨ Best Answer ✨
(1)疑問文の中で、「AかBのどちらか」を表す時は、eitherを使います。
eitherは否定文の文末に置いて、「AとBのどちらも〜ない」という意味もあります。
(2)(3)は受動態の作り方が分かればできます。
わからないことがあったら聞いてください😊👍
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!