ゲスト about 10 yearsago 電気を供給するするものは全てその記号で表します!なので乾電池をその記号でOKですよ。 AYUUN about 10 yearsago なるほどφ(..)メモメモ わかりました(๑•̀ㅁ•́๑)✧ ありがとうございます★ Post A Comment
なるほどφ(..)メモメモ
わかりました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ありがとうございます★