Mathematics
Junior High
Resolved

どうして②の式が昨年度からの増減になるのですか?
②の式の解説をお願いします(。-人-。)

Answers

✨ Best Answer ✨

お待ちください!
とにかく、昨年を基準に問題文が書かれています!!これは…んー。とにかくそーいうことです!笑笑

あーちゃん(*´꒳`*)

分かるでしょうか?
質問あればお願いします(*^▽^*)
☆パーセントときたら100分の〜と表す!

あーちゃん(*´꒳`*)

分からなくなったら大事だとおもう言葉を抜き出したり、図を書いたり自分のやりやすい方法を見つけてみましょう!笑笑上から目線でごめんなさい

🍅MIKU🍅

詳しくありがとうございます😆💕✨理解できました!!!

あーちゃん(*´꒳`*)

それは良かったです!
また質問あれば答えさせていただきます。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?