✨ Best Answer ✨
三単現は、三人称単数現在の略で、主語が I やyouではないもの(sheとか)のあとに続く動詞にsとかesとかがつくやつです!
説明が下手で申し訳ない...
分かりやすかったです!
ありがとうございます😊
よかったです(❁´ω`❁)
フォローしたので、もしよければ相互していただけたら嬉しいです
✨ Best Answer ✨
三単現は、三人称単数現在の略で、主語が I やyouではないもの(sheとか)のあとに続く動詞にsとかesとかがつくやつです!
説明が下手で申し訳ない...
分かりやすかったです!
ありがとうございます😊
よかったです(❁´ω`❁)
フォローしたので、もしよければ相互していただけたら嬉しいです
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なんかわからないところがあったら言ってください!