History
Junior High

社会でぜったい点数上がる勉強法おしえてください!!

Answers

学校のテスト(中間、期末等)でしたら、ワークをだいたい3回解いて、丸暗記すれば80点以上とれると思います!

みつき

そーなんですか!!
ありがとうございます!

Post A Comment

教科書の黒字は覚えるのはもちろん写真や問題集の答えだけじゃなく問題とかもおぼえたら80ぐらい取れると思うよ!

みつき

なるほど!ありがとうございます!

Post A Comment

それだったら、教科書だけでも点数は20点くらいはあがります!

みつき

わかりました!!
わかりやすくほんとにありがとうございます!!

Y U S E I

いえいえ、体験談なので是非やってみて下さい!

みつき

ありがとうございます!

Post A Comment

教科書の黒字部分を全暗記➕意味もすれば
点数取れますよ。

みつき

なるほど!!
ワークとかもといた方がいいですかね?

Y U S E I

私立に通ってますか?それだったら、ワークの方からかなりでると思いますが。公立だったら、教科書ですよ。

みつき

あ!まだ中学生です、
すみません🙏

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉