Ruru over 7 yearsago いくつもあるうちの まさにあれ!とお互いにわかっている時に使います 例えば、ペンは何本もあるけど 借りたいのは まさにそのペン!それっ! って感じです。 実羽 over 7 yearsago おおおおお!!!最っ強に分かりやすいです一生忘れないです。。🤤 Post A Comment
ひろの over 7 yearsago どうでしょう 実羽 over 7 yearsago ありがとうございます!!電子辞書ですか!? ひろの over 7 yearsago そうです Post A Comment
おおおおお!!!最っ強に分かりやすいです一生忘れないです。。🤤