とある高校の一年生 about 10 yearsago 僕は、含・し(湿度)・飽 と覚えました。 Kaedeさんのも参考にしてください とある高校の一年生 about 10 yearsago ふくしほうと覚えると良いと思います。 ゲスト about 10 yearsago ふくしほうというのは、Kaedeさんの表の覚え方ということですか? とある高校の一年生 about 10 yearsago もちろんそうです。 Post A Comment
Kaede\ ♪♪ / about 10 yearsago 字汚くてすいません 分からない所があれば言って下さい ゲスト about 10 yearsago 覚えやすいですね!ありがとうございました! Post A Comment
ふくしほうと覚えると良いと思います。