エマ over 7 yearsago あってますよー 疑問文または否定文はeverですね もり over 7 yearsago 否定文ってneverだったような気がするのですが、、、 4次元の少年 over 7 yearsago 完了形ではneverが否定分ですね! もり over 7 yearsago ありがとうございます Post A Comment
否定文ってneverだったような気がするのですが、、、