✨ Best Answer ✨
質問ではあなたはあなたの誕生日に何をするのを好みますか?と聞かれているので、そのままI like to eat cakes on my birthday と書けばいいです
そして、最後のso~のところもいらないと思います なのでそこの部分の字数はI have two reasonsとか、first,secondなどで補えば大丈夫です✨
例えばですが、manyを使うところにa lot ofを使えば字数が増えますよね?
少しずつ調整していけばできますよ!!
3級はきっと簡単なので頑張ってください💪✨ちなみに、私の時はどこの国に行きたいですか?って聞かれました
長くなってすみません🙇💦
対策本読む前にやったので対策本には理由が2個あることを伝えるなど,書いてました。参考本読んでる途中に変なの投稿してしまったと思ってクリア開いたら完璧な回答来てました。ありがとうございます。
ベストアンサーありがとうございます🙇💦 少し、on my birthdayで合っているのか心配なのですが、その他のfirst secondとかI have~とかa lot ofなどは実際に私が使ったものなので自信を持って使ってください!
確か、今週末だった気がするのですが、英検頑張ってくださいね💪✨
わかりやすすぎです