✨ Best Answer ✨
Somethingは肯定文で、anything は疑問文、否定文で使い、いくつかではなく、何か です。
ちなみにいくつかはsome とanyです^ ^
Somethingは肯定文の時と疑問文の時に
使ってAnythingは否定文の時に使うんですか?
後、両方
いくつかの
って同じ意味ですか?
✨ Best Answer ✨
Somethingは肯定文で、anything は疑問文、否定文で使い、いくつかではなく、何か です。
ちなみにいくつかはsome とanyです^ ^
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
詳しくありがとうございます!