Bulue over 7 yearsago 私は単語は音読して、見て覚えてます! 英文はフレーズで切って覚えるといいです! キコリ over 7 yearsago ありがとうございます。 参考にさせていただきます゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ Post A Comment
ありがとうございます。
参考にさせていただきます゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚