解説されているかもしれませんが、失礼します。
2番の和訳はほとんど出来ているようです。
英語は後ろから前に向かって訳すことが多いのがポイントです。
ですから2番は
私は今日やるべきことがたくさんある。
が正解ではないでしょうか?
いえいえ。
頑張って下さいね。
解説されているかもしれませんが、失礼します。
2番の和訳はほとんど出来ているようです。
英語は後ろから前に向かって訳すことが多いのがポイントです。
ですから2番は
私は今日やるべきことがたくさんある。
が正解ではないでしょうか?
いえいえ。
頑張って下さいね。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
わかりやすいです!
ありがとうございます😊