中学英語からわからないなら、中1英語をひとつひとつわかりやすくシリーズをおすすめします。
私は、サボりながら毎日30~60分やって、2ヶ月で中1の範囲から中3の範囲まで来ました。
Answers
英語はとりあえず、定期テストの範囲の勉強から始めて、途中にでてくる文法や単語を覚えます。教科書の和訳をしていると、過去に出てきた文法とか単語が含まれているので、一緒に覚えるといいです。(説明下手w)
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Recommended
勉強法♥各教科90点以上!
2795
39
私流勉強法!!これからも増やします
778
13
ありがとうございます
やってみます