Answers
Answers
ごめんなさい。六番はよくわかりません。。。
ですが、六番の前後のinと、ofが鍵かと。。
そう言われると、私はfrontしか思いつかないです笑すみません!
frontでいいと思いますが笑
何個かに答えを分けてしまいすみません!
ありがとうございます!解説まで丁寧で有難いです!!
ほんとに助かりました!ありがとうございました!
やっぱ英語できる人はカッコイイなぁ
すみません、全てわからなくて!
私もまだまだです笑
間違ってたらすみません!
一緒に頑張りましょう!
ありがとうございます!!
頑張りましょう!!
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!!