み over 7 yearsago なんとなくなんですけど、動名詞は現在と過去、不定詞は未来というニュアンスで認識してます。笑 わっふる over 7 yearsago ありがとうございます☺️ Post A Comment
みょん over 7 yearsago 見にくいかもしれません🙇 わっふる over 7 yearsago ありがとうございます😊 みょん over 7 yearsago いえ✨お役に立てたのなら嬉しいです(^O^)/お互い勉強頑張りましょう! Post A Comment
ありがとうございます☺️