Answers
Answers
何度も発音しながら書いて覚えたかなーってなった段階で、その英単語たちを日本語訳を見ながら書けたら次の§に行くとかそんな感じでいつもやってます!
(発音することが大切なので、声の大きさは関係ありません。これは学校の音読の時も同様のことが言えます。)
ありがとうございます!!声出しながらしてみます!!😁
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Recommended
中3英語ノート(上)-和訳・単語・文法-【旧版】
4504
25
中2【英語】総まとめ【これで受験バッチリ】
3068
0
【英語】2年の文法これで完璧ノート✨ [前編]
1248
22
中2「比較級・最上級」
1079
14
ルーズリーフで勉強することが多いので助かります!!ありがとうございます!!😁