Mathematics
Junior High

これってどんなふうにかけば良いんですか??
描くポイントを教えてください

Answers

点A、点B、点CをOを通るように真っ直ぐに引いて、それぞれの2分の1の長さのところに印をつけて書けばいいと思う……
間違ってたらすいません。

nanamu

なるほど!わかりました!ありがとうございます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?