難しいですね😓「何か」は名詞ですので、文の要素(S,C,O)又は形容詞に修飾されていたら「何か」でそれ以外は「こと」 でいいんじゃ無いでしょうか🤔ただ注意すべきなのは、形容詞節、副詞節内でも文の要素(S,C,O)又は形容詞に修飾されているなら名詞になります!間違ってたらすいません🙇♂️
English
Junior High
somethingの意味について質問です。
something という単語が長文の中にあると、
「何か」という意味なのか
「こと」という意味なのかがわからなくなります。
違いを見分ける方法ってありますか?
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!
気を付けて長文読んでみます!