Answers
英語って、ピラミッドの教科(数学も)って言われてる通り、1年からの積み重ねが大事なので、1年からの文法とか、単語とかは完璧にしておいた方がいいと思います!また、教科書を7回読めば、自然と頭が記憶しているらしいので、なるべく読みましょう📕
参考書とか教科書の文法・単語をしっかり復習するべし!!
本文があるなら、大学ノートを二つに分けて、左側を日本誤訳、右側を英語を書く。
そして半分に折って単語帳みたいになるので日本語を見ながら英語を書けるようにする。
って言う方法をやると上がりました!
単語中心的にやった方がいいですか??
ちゅういちです。
わたしは、教科書の本文を暗記しました。
前日だったので苦手な文を中心に覚えました。
おお!
ノートとかに書いたりとかってしましたか?。
ありがとうございます!
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
頑張ります🚩ありがとうございます!