English
Junior High
Resolved

日本では、6月にたくさん雨が降りますを英語でなんて書きますか?

Answers

Answers

雨が降るの言い方はいくつかあります。
It rains ~ (動詞rain「雨が降る」を使った表現)
It is rainy ~(形容詞rainy「雨降りの」を使った表現)
We have rain ~(名詞rain「雨」を使った表現)

このいずれかを使って書けばいいと思います。
In Japan, it rains a lot in June.
In Japan, we have much rain in June.

Post A Comment

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11188120081?__ysp=5pel5pys44Gn44GvNuaciOOBq%2BWkmuOBj%2BmbqOOBjOmZjeOCiyDoi7Hoqp4%3D

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?