まぐろサイダー about 10 yearsago Shall I take a picture ? だね Aiku about 10 yearsago ありがとうございます! Post A Comment
#Sora,,, about 10 yearsago May I take a picture? Aiku about 10 yearsago ありがとうございます #Sora,,, about 10 yearsago これだと思います、、(笑) K. about 10 yearsago それだと、「写真を撮ってもいいですか?」になるので、 Shall I take a picture? とした方がいいと思います。 Aiku about 10 yearsago ありがとうございます! Post A Comment
ありがとうございます!