Answers

✨ Best Answer ✨

どちらも同じ意味ではあるのですが…
Goodは形容詞です!
名詞について説明する。ある物事の状態や内容がいいという感じで使います!

willは副詞なので動作や状態また、状況説明というように使います!なので「ある行動がよく出来ている」という感じに使いますね。

この問題だと、たいへん上手なテニス選手なので、この行動がよく出来ているという意味でGoodです!👍🏻

rea

分かりやすい解説をありがとうございます!

Post A Comment

Answers

goodは形容詞だから名詞と共に使わないといけません
wellは副詞だから動詞、形容詞、形容動詞と共に使わないといけません
テニスは名詞なのでここではgoodを使わなければいけないということになります

rea

ありがとうございます😆✨

Post A Comment

このように
wellは最後尾の時に付ける

rea

ありがとうございます😊✨

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?