✨ Best Answer ✨
どちらも同じ意味ではあるのですが…
Goodは形容詞です!
名詞について説明する。ある物事の状態や内容がいいという感じで使います!
willは副詞なので動作や状態また、状況説明というように使います!なので「ある行動がよく出来ている」という感じに使いますね。
この問題だと、たいへん上手なテニス選手なので、この行動がよく出来ているという意味でGoodです!👍🏻
なぜ、wellじゃダメなんですか?
✨ Best Answer ✨
どちらも同じ意味ではあるのですが…
Goodは形容詞です!
名詞について説明する。ある物事の状態や内容がいいという感じで使います!
willは副詞なので動作や状態また、状況説明というように使います!なので「ある行動がよく出来ている」という感じに使いますね。
この問題だと、たいへん上手なテニス選手なので、この行動がよく出来ているという意味でGoodです!👍🏻
goodは形容詞だから名詞と共に使わないといけません
wellは副詞だから動詞、形容詞、形容動詞と共に使わないといけません
テニスは名詞なのでここではgoodを使わなければいけないということになります
ありがとうございます😆✨
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
分かりやすい解説をありがとうございます!