Answers

半径何cmって分からないの?

ゲスト

1ってかいてあります!

抹茶

そしたら直径2でいけるかな?

ゲスト

いけると思いますが、分かります?

抹茶

そういえば高さが分からない笑

抹茶

図形はこうなるよね?

ゲスト

あ、今⑶解けました!図形がヒントになりました!ありがとうございます!

抹茶

よかった笑
勉強がんばろね!

ゲスト

はい!お互い頑張りましょ💪

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?