下線部を主語にすればいいのでそのままhamburgersを主語にして受動態の文にすればいいと思います。
Hamburgers is liked by Americans.になると思います。
いえいえです!
お役に立てたなら幸いです。
下線部を主語にすればいいのでそのままhamburgersを主語にして受動態の文にすればいいと思います。
Hamburgers is liked by Americans.になると思います。
いえいえです!
お役に立てたなら幸いです。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます‼️