Science
Junior High

e点の磁界の向きを答える問題 答え ア

aの周りには同心円状の次回ができてると思うのですが、クなどななめの方向にはならないのですか?

図1 b 隊9 導 線 sss す ) 6 #えイ ニー カエ ら 2ェ 本

Answers

aとbの磁界の向きが一緒なのはアだけだからじゃないですかね
図間違えました、dですね

リムってください

間違ってたらごめんなさい

サワ 🦖♡

ありがとうございます!
dの方も答えオだったんですが、カにならない理由わかりますか?😵

リムってください

磁界は円状です
オ以外だと磁界が円じゃなくなってしまいます
だからオしかありえないのではないですかね、、
ほんとごめんなさい、自信ないです

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?