aとbの磁界の向きが一緒なのはアだけだからじゃないですかね
図間違えました、dですね
ありがとうございます!
dの方も答えオだったんですが、カにならない理由わかりますか?😵
e点の磁界の向きを答える問題 答え ア
aの周りには同心円状の次回ができてると思うのですが、クなどななめの方向にはならないのですか?
aとbの磁界の向きが一緒なのはアだけだからじゃないですかね
図間違えました、dですね
ありがとうございます!
dの方も答えオだったんですが、カにならない理由わかりますか?😵
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
間違ってたらごめんなさい