✨ Best Answer ✨
間違いだと思います。
宮崎県が促成栽培する理由は、他の地域が盛んでない時に売って儲けようというのが理由ですから、年中温暖というのは説明不足ではないでしょうか?
言い方キツかったらすみません😣💦⤵️
でも私も中1の時はひっかかりました笑
いえいえ😃
なぜ宮崎県で促成栽培をしているのか、というといに対して
答えが冬でも比較的温暖だからでした。
私は年中温暖だから。と書きました。
間違いでしょうか?
✨ Best Answer ✨
間違いだと思います。
宮崎県が促成栽培する理由は、他の地域が盛んでない時に売って儲けようというのが理由ですから、年中温暖というのは説明不足ではないでしょうか?
言い方キツかったらすみません😣💦⤵️
でも私も中1の時はひっかかりました笑
いえいえ😃
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
いえいえ!ありがとうございます!