English
Junior High

文法的におかしいところありますか?

ューニコ ュ 2。owtezt<4 w Peee tkcLetbee< て (t< | rezde7 Le Vみ7 のの 」 ]

Answers

文法的におかしい所は無いと思いますが、私は本を読むことが好きだから本に興味があります。となるのでダメではないですが違和感が…
自分だったら
I am interested in books because books give me a lot of things.
とかにします。参考までに

Post A Comment

interested in the best book
な気がします。
勘違いだったらごめんさい。

白米人間

本人の気持ちによりますね
恐らくあつみさんは1番本に興味があるという意味で書いたのでは?
倉田さんのだと何かの賞で1番になった本に興味があるとかの意味に取られてしまいます

倉田 詩音麗

なるほど。
わざわざ私の解説までありがとうございます!

白米人間

いえいえ
英語は微妙ニュアンスの違いで文が結構変わってしまうので難しいですよね
お互いがんばりましょう!

倉田 詩音麗

ありがとうございます!頑張りましょう!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?