Bulue over 7 yearsago 受験勉強を優先してしています! でも私は推薦でいきたいのである程度定期テストの対策もしています! 三教科より理科社会を重点的にしています いずみ over 7 yearsago なるほど!ありがとうございます(*´˘`*) 頑張ってみます!!! Post A Comment
なるほど!ありがとうございます(*´˘`*)
頑張ってみます!!!