✨ Best Answer ✨
理由をふたつ述べてから最後に
だから私は外で遊ぶ方が好きです。
みたいにした方がいいと思います!
So I like playing outside better. です💓
ありがとうございます!😀
いえ!良かったらベスアンお願いします🙌🏻🌸
英検三級のライティングです。
直したほうがいいところを教えてください。
後、私はこの年は筆記が30問中20問正解、リスニングが30問中23問正解でした。受かりそうですか?
✨ Best Answer ✨
理由をふたつ述べてから最後に
だから私は外で遊ぶ方が好きです。
みたいにした方がいいと思います!
So I like playing outside better. です💓
ありがとうございます!😀
いえ!良かったらベスアンお願いします🙌🏻🌸
ここでのoutsideは副詞なのでatはいらないです
それくらいですかね
もう少し演習したら受かると思いますよ
そうなんですね。ありがとうございます。頑張って合格します!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます。〝だから私は外で遊ぶことの方が好きです。”は英語でどのように書くのですか
?