✨ Best Answer ✨
解説と解き方が違いますが、、、
3つの部分に分けてそれぞれ因数分解
↓
共通部分をAに置き換える(今回はx-y)
↓
全体を2乗の形にする
という方法でやりました。
(3)解説読んでも分からないので教えてください
✨ Best Answer ✨
解説と解き方が違いますが、、、
3つの部分に分けてそれぞれ因数分解
↓
共通部分をAに置き換える(今回はx-y)
↓
全体を2乗の形にする
という方法でやりました。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
分かりやすいです!ありがとうございます😭