Answers

こうだからじゃない??

表一は使ったらダメ何ですか??
記録の良い順って泣いてあったので...

すみません💦誤字りました。
正しくは書いてあったです

げすとー

うん、今考えたんだけどね確かに間違ってないと思う
なんか少数第2位は切り捨てとかかいてなかった??

書いてありませんでした💦

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?