English
Junior High
【図書館で勉強】を英語にすると、
I study in the library .
I study at the library.
どちらが正しいのでしょうか?
答えは at のほうです。
Answers
inという前置詞は図書館の中でとなるので、例文が「図書館で勉強」ならばatを使います!
「図書館の中で勉強」とはあまり言いませんね🙁
こういう場合はatで覚えてしまって大丈夫だと思います。
頑張ってください!
そうですね🧐
詳しくありがとうございます!!
がんばります!
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
回答してくださって
ありがとうございました!😊