✨ Best Answer ✨
born は産むという動詞bearの過去分詞形です
生まれたは受け身にしてbe bornです。
東京で生まれたのは昔の話なのでwas bornです。
bornはそもそも過去分詞なのでingはつきません!
なんで borningってing形にしないんですか?
✨ Best Answer ✨
born は産むという動詞bearの過去分詞形です
生まれたは受け身にしてbe bornです。
東京で生まれたのは昔の話なのでwas bornです。
bornはそもそも過去分詞なのでingはつきません!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ああ過去分詞だったんですね!ほんとありがとうございます😄🙏❤️