✨ Best Answer ✨
何点満点か分かりませんが、甘めの採点で50%くらいだと思います。
問題文に、理由を含めて、と書いてあるのに書かないのは大きく減点されます。採点者によっては問題文の指示に従っていないと見なされて点数がもらえないかもしれません。
こういう問題は、
①何をした(したい)
②理由
③もう一文(これによってこう変わって欲しい、など)
というような構成で書くと書きやすいです。
何点もらえますか??
教えてください💦
✨ Best Answer ✨
何点満点か分かりませんが、甘めの採点で50%くらいだと思います。
問題文に、理由を含めて、と書いてあるのに書かないのは大きく減点されます。採点者によっては問題文の指示に従っていないと見なされて点数がもらえないかもしれません。
こういう問題は、
①何をした(したい)
②理由
③もう一文(これによってこう変わって欲しい、など)
というような構成で書くと書きやすいです。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!