yimikq over 7 yearsago The most important thing is 〜 これはなかなか字数が稼げるので、私は良く使います、大学入試でも使うつもりです。(笑) leo🦄 over 7 yearsago ありがとうございます!!使わせてもらいます! Post A Comment
翔平 over 7 yearsago Think that と考える Feel 感じる など leo🦄 over 7 yearsago ありがとうございます! 翔平 over 7 yearsago こんな感じで大丈夫ですか? leo🦄 over 7 yearsago 大丈夫です!!ほんとにありがとうございます🙇🏻 Post A Comment
ありがとうございます!!使わせてもらいます!