✨ Best Answer ✨ skywhite over 7 yearsago 人それぞれだとは思いますが 自分は数学ですね。 文系なので苦手でした。1年生の頃に真面目にやってないと、2年生以降で痛い目見るかと 柚 来 over 7 yearsago 一年生からしっかり頑張りますね!ありがとうございます😊 Post A Comment
一年生からしっかり頑張りますね!ありがとうございます😊